まだ何者でもないので。

かけだしイラストレーターの練習場のようなものです。

リメイク作品っていいよね!

こんにちは。

そういえばこのブログの目的はTwitterの保管庫だったな~

と思い出し、昨日までの情報発信の流れをぶった切って作品置いていきますね!

 

過去作のリメイクはいいものです。構図考えなくていいし…絶対うまくなってるし…

 

戦国鍋TV利休七哲の衣装を着た、創作戦国の牛肉トリオ

f:id:YOSHIO_KUN:20200109222738j:plain2013年f:id:YOSHIO_KUN:20200109222645j:plain2018年

 

蒲生氏郷 (衣装:ミュージックトゥナイト/利休七哲/ガモウ)

細川忠興 (衣装:ミュージックトゥナイト/利休七哲/オッキー)

高山右近 (衣装:ミュージックトゥナイト/利休七哲/ウッコン)

 

戦国鍋では利休七哲にドハマりしてました!

特にガモウが好きで、長谷部さんのフワフワした感じが最高だったなぁ。

チェック柄は、リメイク前がテクスチャでリメイク後は手描きです。めっちゃがんばってる!

 

②水色の色鉛筆の擬人化

 

f:id:YOSHIO_KUN:20200109224348j:plain2012年

f:id:YOSHIO_KUN:20200109224059j:plain2018年


 私は元コピッカーなのです。2012年はちょうどコピックイラストからデジタルへ移ろうと四苦八苦していたころだと思います。ぶっちゃっけコピックイラストの方が上手かった。

 

リメイク後も平成のエロゲ感あっていい感じですが(ジブリールあたり参考にしたかも)、折角なのでもう一段階描いてみたいような気がしています。今風の塗りにしてみたいな。

 

 

 

ではまた。