まだ何者でもないので。

かけだしイラストレーターの練習場のようなものです。

はじめまして。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

ブログは初めてではありませんが、飽き性なので、とりあえずここも3ヶ月は続けられたらいいな…!

以下、ざっと紹介です。

簡単に自己紹介

  • 職業はゲーム会社のデザイナーです。現在1年目です。
  • 得意な絵は美少女です。
  • 戦国~近世中心に歴史が好きです。
  • 最後に活動時の名前(ペンネーム)なのですが、実はまだ考えていません。Twitterをやっているので、そのユーザー名で呼んでいただければと思います。「よしお」とか「よしてる」とかです。「よしてる」の方が長く使ってるかな。いつかしっかり決めます。

簡単にコンセプト

  • 練習場やキャラ設定の整理のために…Twitterの保管庫のような役割が大きくなってくるかと思います。ツイッターは遡るのが大変なのでこちらを上手く活用したいです。
  • イラストのアップもします。構図から考えるのが得意でないので、一枚絵よりもキャラデザのらくがきが多いと思います。

 Twitter

 

何はともあれ、よろしくお願いします!